So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーム ブログトップ

変な物を作り始めた [ゲーム]

最近、RPGツクールVXに凝ってます。
そのおかげで、東方GTA動画の進捗がおそくなっていますwwww。

まあ、作っているゲームは、CJやら東方キャラのコラボゲームなんですがwww(幻想入りといったほうがいいですね)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

モデルが変われば攻略も変わる? [ゲーム]

最近は、SnowMODを適用したGTASAで遊んでおります。ただ、車のモデルやテクスチャも変わるため、一部のミッションでは詰んだと思う所があったりします。
その例が下の画像。
ryderミッション.png
Ryderの最初のミッション。海辺の家に泥棒に行くミッションです
本来ならば、車の後ろから荷物を積み込むんですが、モデルが変わったいるため、写っている車の後部に判定がでず、横から積むことになります。モデルの入れ替えも行ったのですが、結果は変わらず。
でも、楽しいですよ、このMod。

えっ?動画はどうしたって?
作ってますよ。本編はもうとってますよ。
nice!(0)  コメント(0) 
ゲーム ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。