So-net無料ブログ作成
お知らせ ブログトップ

最近の状況 [お知らせ]

皆さん、こんばんは。SHINです。
5月に入りました。
結論から言うと、例大祭前に動画をあげるのは無理だと思います。
進捗状況は50%を達成しているのですが・・・。
まあ、5月9日を過ぎれば、時間もできると思います。

これからは、サークル活動が始まるというぐらいですね。


nice!(0)  コメント(0) 

コミックマーケットのお知らせ [お知らせ]

突然ですが、コミックマーケットで売り子をする事になりました。
場所は、2日目東イ55a サークル名・マヒルノソラです。
私の他にも、東方GTA製作者がここで売り子をやることになっております。

もちろん、コスプレ

近くにこられましたら、是非お越しください。


nice!(0)  コメント(0) 

ツイッター始めました [お知らせ]

DO~も。
突然ですが、ツイッターという物を始めました。
とりあえず、どんな物かは、まだ、わかってないので、いろいろ試すつもりです。

47話は作成進行中。
nice!(0)  コメント(0) 

進行が遅くなります。 [お知らせ]

突然ですが、現在、私が作成している東方GTA動画ですが、今週の日曜日まで、
大学のサークルの応援という事で、まったく作成が出来ない状況になります。
どうかご了承ください。
nice!(0)  コメント(0) 
お知らせ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。