So-net無料ブログ作成

さあ、次の話を作るお! [東方GTA]

今日は、気分転換とネタ探しを兼ねて、ここまで自転車で遠征してきたよ!

20110313161727.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

第53話投稿終了 [東方GTA]

ニコニコ動画に投稿している動画も53話+αとなりました。
日々、少しずつ作っているから、進捗状況はまちまちです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

第52話の進捗は? [東方GTA]

さて、51話の投稿からもうすぐ、2週間。
現在、52話の作成も進んでおります。ただ、スクーターに乗ると曲がれない変な不具合以外は・・・。

ま、なんとかなるでしょ。
nice!(0)  コメント(0) 

第51話・裏話 [東方GTA]

すっかり、忘れてた投稿動画の後日談。50話はどうしたとか言わないで・・・。
以下は設定などの話になります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

第49話について [東方GTA]

第49話投稿いたしました。
生活環境が変わったので投稿感覚が開いてしまいました。
お待ちしていた方、申し訳ありませんでした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

第46話作成進行中 [東方GTA]

DO~も。
第46話は作成進行中です。っと言っても今度の話は本編はあまりでないんだ。
最近は東方GTA、ツクールの作業を一日交代で進めております。
第46話.png
46話イメージ(?)


nice!(0)  コメント(0) 

第43、44話投稿完了 [東方GTA]

オータム・シスターズの新作を一度に2話投稿する事ができたよ。
ホントは1話分だったんだけど、あれもこれも欲張ったら容量オーバー。
そんなわけで、2話分になってしまった。

動画の中で、ジズィーとT-Boneの扱いは、外の世界のギャングという役割を持っています。
そのため、キャラの変更もなし、役どころも変わっておりません。
劇中でタクシーに乗り換えてるけど、最初の車でも飛び越せます。ただ、ニトロがあると疾走感が出るためだからです。


nice!(0)  コメント(0) 

42話投稿完了 [東方GTA]

第42話投稿完了!
最近、出番がなかった古明地さとりも登場するお話。(本編にはあまり関係ないけどね)
下記のリンクからどうぞ。(視聴の際にログインが必要になるとおもいます)
【ニコニコ動画】【東方GTA】~オータム・シスターズ~ 第42話
nice!(0)  コメント(0) 

構成に悩む [東方GTA]

ただいま、42話分を作成中。
41話の投稿者コメントに次回作の題名を入れておいたから、GTASAの本編をプレイしている人には
次のミッションは何かは必然的にわかっているはず・・・・

だ・け・ど!

肝心な本編後のオマケについて思案中。
撮影方法も少し変えたから、オマケを入れたら、容量的にどうなるのか?
今回、入れなくても次回には入れるけどさ。う~ん、悩みどころだ。
nice!(0)  コメント(0) 

工事第一部・完 [東方GTA]

先日、GTASAのデータ整理をはじめて、おおまかな作業がやっと終わった・・・。
まあ、遅かれ早かれ行う必要があったのは動画作成のため、そんなわけで今回実装したもの。

チルノと暴れ大ちゃん.png
一面、雪景色になりましたwww
レティの立会いのもと、チルノと大ちゃんがマシンガンを乱射していますww

ちなみにこれはmodの一つで、本来のGTASAのテクスチャやらなんやらを一新しています。
他にも、車で走ると滑る、滑る。現金輸送車がまったく曲がれないなど、冬、さながらの状態になりmす。

霊夢逮捕.pngカツアゲレティ.png
もちろん、雪を降らせるmodも同梱。Ctrlキー+(テンキーの)+キーで降雪量を4段階(だったような)調節もできます。
上の画像2枚・カットシーンにおいても調節が可能です。

動画作成もそろそろ再開できそうです。
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。