So-net無料ブログ作成
検索選択

ツイッター始めました [お知らせ]

DO~も。
突然ですが、ツイッターという物を始めました。
とりあえず、どんな物かは、まだ、わかってないので、いろいろ試すつもりです。

47話は作成進行中。
nice!(0)  コメント(0) 

第46話作成進行中 [東方GTA]

DO~も。
第46話は作成進行中です。っと言っても今度の話は本編はあまりでないんだ。
最近は東方GTA、ツクールの作業を一日交代で進めております。
第46話.png
46話イメージ(?)


nice!(0)  コメント(0) 

第45話投稿完了 [鉄道]

先週末あたりは忙しかったので、作業がろくに出来なかったけど、完成しました。
46話、投稿完了です。

今回はシリアス感は尾0です。
うー☆うー☆言うお方が登場します。(うー、印象はどこから来たんだっけ?下段ガードだったか?)

次回は、物語の中枢(?)に食い込むような話を入れたいと思います。

動画上で、小悪魔の事を“コアクマサン”と言っておりますが、本シリーズの二次設定で
“コアクマサン”が小悪魔の名前です。“サン”の部分も名前です。

【ニコニコ動画】【東方GTA】~オータム・シスターズ~ 第45話
nice!(0)  コメント(0) 

国民にすら先手を取られる情けない日本政府 [その他]

尖閣諸島沖の中国漁船が衝突してきたビデオインターネットに流出しました。
すでに、これをご覧になった方は非常に多いと思われます。
まだ、見ていない方は、ぜひともニコニコ動画やyou tube等で視聴してください。
バケツの水をひっくり返したように同じ動画が流れています。

いえ、日本人なら必ず見なければなりません。私はそう言い直します。
何故なら、日本国全体に関わる深刻な問題です。現実を直視する必要があります。

以前、日本政府は尖閣沖ビデオを、国民の動揺を誘うからなどと、難癖をつけて公開
してきませんでした。

はっきり言って、動揺するかしないかは、日本国民ひとりひとりの問題であって、政府が
口を出す事ではない。
日本国民は税金を払っている。インフラ、治安、保険等のサービスの提供を受ける権利
がる。情報も同じ事で、国民は正確な情報を得る権利がある!
まるで、自分が持っているライトノベルの内容とほぼ同じ事を書く日がくるとは思いもしなかった。

第一、今の日本政府は、日本国民に向き合っていない!
国民の声を無視、都合の悪い事から目を逸らしている!
さらに、尖閣沖ビデオは、国会に提出される人権擁護法案という問題だらけの法案の採決から
目を逸らすために流されたとのウワサもある。

領土問題に情けは不要!
法律に乗っ取って粛々と?
違う!堂々と徹底的に行うべきだ。
日本は、実効支配すれば領土を奪うことが出来る国ということを、この無能内閣が世界に示して
しまった!
だから、ロシアのメドベージェフ大統領が、北方領土に来た!

はっきり言って、仙谷由人官房長官は、中国共産党のスパイだと、疑ってしまう。
よく、中国の高官と会っているしね。

全ては、竹島問題から来ていると言っても過言ではない。
あの、超甘口の対応が、今回の結果に繋がったと言えるだろう。
国際司法裁判所に訴えるのはいい、だがその後の対応がマズイ。

「国際司法裁判所に提訴を行う。韓国は期日までに国際司法裁判所に出頭する事。
 これに、違反した場合は、日米安保条約により、アメリカ軍の活動で竹島を不法占拠、
 している韓国人を一斉拿捕し、日本の法律で処罰する」
といえば良いだろう。

竹島と尖閣諸島問題は、北方領土問題よりも、はるかに解決しやすいと思える。
なにせ、そんなに時間もたっていないのだから。

大変遺憾だ。見守っていく。
そんな事は、小学生だって出来ますよ。
小学生だって出来ることしかやらない政権はいらない!!

ここまで、閲覧していただいた方に感謝します。


nice!(0)  コメント(0) 

変な物を作り始めた [ゲーム]

最近、RPGツクールVXに凝ってます。
そのおかげで、東方GTA動画の進捗がおそくなっていますwwww。

まあ、作っているゲームは、CJやら東方キャラのコラボゲームなんですがwww(幻想入りといったほうがいいですね)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。