So-net無料ブログ作成
検索選択

ハローワーク帰りに [鉄道]

アルバイトは不採用ですか。そうですか。
職業訓練の申し込みも出さないと・・・・。

20100628131018.jpg

昨日、ハローワーク帰りにたまたま、貨物がやってきました。
貨物と言っても1日3往復で、たしか臨時便扱いで必ず来るとは限らない路線で、日曜は運転しない所です。
写真の右端がきれているのは、タイミングを間違えたからです。


nice!(0)  コメント(0) 

GTASAのPED表:バットランド編 [東方GTA:PED表]

今まで、調べたPED表をミッション事に分けてみました。

bad land
証人・・・wmybu

カタリーナ初登場
店の人・・・・cwmyfr
切られる人・・dwmylc1

酒屋強盗事件
強盗その1・・cwmyfr
強盗その2・・cwmyhb1(カタリーナに撃たれる)
客・・・・・swmotr1
店主・・・・hmost

馬券売り場襲撃事件
中にいる客は周辺住民からランダムで選ばれるみたい。

銀行強盗事件
警備のおっちゃん・・・・・・・・wmysgrd
警察の会話シーンを横切る男兼人質・・・swmyri

ガソリンスタンド襲撃
店主兼運転手・・・・wmost
生意気な息子?・・・bmypol2

ウージーのレース(往路)
ウージーの腕に手を回している女・・sofyri
ウージーについてるもう一人の女・・sofybu
ウージーの手下・・・cstriada
GTA3の主人公・・・・csclaude
参加者その1・・wmybmx
参加者その2・・・・・・・wmyst

ウージーのレース(復路)
GTA3の主人公・・・・csclaude
帽子を被っている参加者・・wmybmx
茶髪の参加者・・・・・・・wmyst


nice!(0)  コメント(0) 

お仕事探し

今日は、アルバイトの面接がありました。受かっているといいな~。

さて、動画作成ですが、半分終了といった所です。ああ、挿絵も描かないと・・・
nice!(0)  コメント(0) 

26話製作開始 [東方GTA]

自分が投稿している東方GTAシリーズも25話で、やっと全シナリオの四分の一(たぶん)が終了。
さあ、bad land編に入ります。
無線画面.png
26話に使う予定の画面。絵がヘタだ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。