So-net無料ブログ作成
検索選択

第60話裏話 [東方GTA]

どうも、SHINです。おまたせしました。
オータム・シスターズ第60話『春よ永遠に』の投稿完了です。

また、変なキャラが登場しました。
えっ?妖精のクセに名前があるなんて生意気だって?
まあ、その話は続きを読むから!
斬られたいのかい?.png


今回から登場しましたベル(ベルナルデュス)ですが、モチーフとしては“狂気”です。
コメントで侍道2の京次郎じゃないか!とありましたが、彼女の影響を受けていることはたしかです。
MODのモデルは、kitaさん作成の“梅霖の妖精”です。
私には、MODを作る技術はありませんが、テクスチャを弄る技術なら少しだけあります。
うずまきメイクと返り血をあげたバージョンをそれぞれ作成 → 撮影という形です。

お次は、登場した妖精の名前と妖精の設定について
60話等で登場するユニークフェアリー隊の妖精の名前は、外国のビールの名前です。ちなみに、一般の妖精は、普通の名前です。
本二次創作作品には、幻想郷に住んでた妖精と外の世界の妖精の二種類存在します。
強さは、外の世界の妖精の方が格段に強いです。
その理由は・・・・・・、その内、動画内で出てくるでしょうwwwww

それでは、また次回に


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。