So-net無料ブログ作成
検索選択

例大祭に行ってきました+α [東方GTA]

reitaisyuugou.png
※画像はイメージです!戦車っぽいものがあるのも気のせいです。
5月8日に行われた例大祭に参加してきました。
照りつける夏を思わせるような日差しの中で、祭りを楽しんできました。
今回使用した金額は、たったの1400円。同人誌3冊のみです。
まあ、東側の駐車場で、阿佐木さんやレオるドさん、翡翠石さん、なふなふさん、十六夜さんと私の六人で、騒いでいましたね。
じゃらんさんのブースや、いつも行っているサークルさんの新刊は買えましたのでまあ、よしとしますかな。
エルさん行けなくて、ごめんなさい。

話し代わって動画のお話。
現在、57話を作業中でございます。今度の日曜日を目標に作業を進めています。
もう少しおまちくださいね。

57ss.png
魔界の妖精が登場!!

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ポケットモンスター 同人誌

もう見ました、面白いですね
by ポケットモンスター 同人誌 (2011-05-11 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。