So-net無料ブログ作成
検索選択

第51話・裏話 [東方GTA]

すっかり、忘れてた投稿動画の後日談。50話はどうしたとか言わないで・・・。
以下は設定などの話になります。

さて、今回、新OPを搭載しました。
前に投稿したバットランド編のPV部分が全部終わったのが、作成のきっかけです。
モチーフは、CSI:マイアミです。ご存知の方も多いと思います。
私はこのシリーズ好きなんでよね。
モンタナ”もCSI:NYがネタですから。(前回のブラック・コカインもそうですしね)

音楽の方は、スーパーマリオギャラクシーのグラスビーチを使用いたしました。
穣子が水に潜ると、音楽が変わるのは実際のマリオと同じ動作です。
SoundEngine FreeとRadioLine Freeの二つを組み合わせて音楽ファイルを編集しました。
後付です。後付です。

ザコキャラの名前はというと、説明不要ですよね?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。